こんな日は‥ | 綱島恵里香 オフィシャルブログ powered by Ameba

こんな日は‥

今日は曇ってるなぁーくもり

って事で、DVD見ながらお家でぬくぬくしてるよー音譜


今日見たDVDちゃんは、

★ガフールの伝説★

フクロウの世界を舞台に、世界征服をたくらむ組織から王国を救おうとする若きフクロウたちの戦いを壮大なスケールで描いた冒険ファンタジー・アニメ。

とりあえず、映像が素晴らしく綺麗!!キラキラキラキラ
お話もテンポよくて、戦いの映像も迫力あるので見入っちゃいましたぁアップ



★ナイン 9番目の奇妙な人形★

人類滅亡後の世界を舞台に、背番号を持つ9体の人形が巨大な機械獣と闘うダークファンタジー・アニメ。

9体の人形がどれも可愛いですドキドキ
最後まで、ハラハラドキドキしちゃいましたっビックリマークビックリマーク
すごく考えさせられる‼

★ほんとにあった呪いのビデオ40★

こちらは、視聴者の方から投稿されたいわゆる「心霊現象」が発生していると思われる映像を検証する内容。

ほんのろは、1からずーっと見てるよー(o^^o)笑
こういう、ドキュメンタリーな感じのホラー系大好き‼‼★グロテスクなものは見れないですしょぼん汗


こういう、のんびりした一日いいなぁーニコニコひらめき電球

次はなに見ようかなぁー♪( ´▽`)






*ツナエリ*


iPhoneからの投稿