お久しぶり!! | ZUNG ZUNG FUNKY MUSIC

お久しぶり!!

やあみなさん
お久しぶりです。





別に、別にね、あめぶろのこと
忘れてたわけじゃないんだよ。ww



ずっとあめぶろのこと
愛してたんだけどね、、、




ついつい更新しなく
なっちったっ。てへっドキドキ




いわゆるてへぺろっ








まそゆわけで、私最近まで、
部活とか、テストとか、検定とかで
忙しかったのです。





けども私、頑張りました!!




二学期の期末テスト
学年200人中8位!
商業160人中5位!!

まじ天才やわwww


ってのは嘘やけど、
でもほんまに頑張った(TωT)








んで、一月の同じ日に、簿記の
会計二級と原価一級受けてんけど、
見事二つとも合格しましたん!!!



んで、先週あった情報処理ってゆう
検定の一級受けてんけど、
それも合格!!!!!



実技と筆記あんねんけど、
実技は100点!!!!!!
筆記はぎりぎりの78点でしたん( ̄▽+ ̄*)










いや~私ほんとに頑張りました。


こんなに頑張ったん
初めてちゃうかなあ??







ま、私はただ、皆さんに
褒めてほしいだけです。ww


















ってか、今度の日曜に、
彼氏と大阪のドンキ行くねんけど、
何か他にも行きたいなあ
ゆうてんねんやん。

何かいいとこないかなあ??


ネットで調べてんけど、
何かいいもんなくてさあ…



どんなんでもいいから、
コメントしてほしいです>










でわでわ…
また暇があったら更新しまーす。