over clock ・whoopを始めたばかりの知人から預かってるmeteor65調... この投稿をInstagramで見る over clock 🤔 ・whoopを始めたばかりの知人から預かってるmeteor65調子が悪いから見て?とデフォで BF4.1.0 BLHeli-s16.77 双方向Dshot300 4kMhz-4Mhzこれはこれで良いとして、なぜ?オーバークロック?F3FCならわかるけど、F4FCもオーバークロック?なんか違うくね?どおりで、ジャイロが暴れてパワー感無く無駄に?バッテリー喰ってると思った😅 tsuna27(@ssk_tsuna_27)がシェアした投稿 - 2020年Jul月15日am5時11分PDT