にゅー(笑) | オヤジism

オヤジism

ブログの説明を入力します。

ん?

なんかキタ━(゚∀゚)━!

↑相変わらず使う(笑)



べぇーたーえふぴぃーブイ(* ̄∇ ̄)ノ

あ?まじめに出来ないお年頃です( ̄▽ ̄)b

え?(笑)



はい!これ!(* ̄∇ ̄)ノ

え?

あ?



これね♪

TinyWhoop用のFC、そろそろ限界かなぁ?

バッテリーも新しくしたのでFCも新しく?
BeecoreV2 D16Ver.(crazybeeF3)からBetaFPVF4(SFHSS)に♪(* ̄∇ ̄)ノ

Tシャツとキャップは勢いでポチっと( ̄▽ ̄;)

え?(笑)