かぜに・・・( ̄▽ ̄;) | オヤジism

オヤジism

ブログの説明を入力します。

ひさびさに!

風邪ひいた(o^ O^)シ彡☆

なわけで?




空飛ぶオモチャ(* ̄∇ ̄)ノ

空撮機より、おもろい(o^ O^)シ彡☆

元々、こっち系を飛ばしたくて始めたんだけどね( ̄▽ ̄)b