かぜに・・・( ̄▽ ̄;)ひさびさに! 風邪ひいた(o^ O^)シ彡☆ なわけで? 空飛ぶオモチャ(* ̄∇ ̄)ノ 空撮機より、おもろい(o^ O^)シ彡☆ 元々、こっち系を飛ばしたくて始めたんだけどね( ̄▽ ̄)b