不定期?フイルム屋さんのデジイチシリーズ♪(^ω^) | オヤジism

オヤジism

ブログの説明を入力します。

GW、当初はゴソゴソウイークの予定が?

実際は、ごろごろウイークまっただ中な?おぢさんてす。( ̄▽ ̄)



ごろごろし過ぎてネタがない( ̄▽ ̄)



なので?

イメージ 1

EOS-1N&F5( ̄▽ ̄)

ついに?銀塩?

いや、

なんか、違うど?


イメージ 2

イメージ 3

下半身がKodac( ̄▽ ̄)


・・・

・・・

・・・

充電器欠品につき不動


え?( ̄▽ ̄)