不定期?フイルム屋さんのデジイチシリーズ♪(^ω^)GW、当初はゴソゴソウイークの予定が? 実際は、ごろごろウイークまっただ中な?おぢさんてす。( ̄▽ ̄) ごろごろし過ぎてネタがない( ̄▽ ̄) なので? EOS-1N&F5( ̄▽ ̄) ついに?銀塩? いや、 なんか、違うど? 下半身がKodac( ̄▽ ̄) ・・・ ・・・ ・・・ 充電器欠品につき不動 え?( ̄▽ ̄)