合間を縫って?

武器ですか?シリーズ?( ̄▽ ̄)
Nikon D3000にアベノン200-500MFレンズ装着(・ω・)ノ
200-500MFレンズで手ブレ無しだと辛い(笑)

200ミリ

500ミリ

見てる方が寒い( ̄▽ ̄)

ラインカメラの編集機能で細工( ̄▽ ̄)
いじり過ぎてノイズが乗ってるw

飛んでるやつを200-500MFで手持ち撮り
思いっきりダメだわさ( ̄▽ ̄)

ラインカメラで修正( ̄▽ ̄)
現状限界( ̄▽ ̄)
ラインカメラで修正( ̄▽ ̄)
PCでフォトショ等を使えばもっと良くなる?と思いながらも、なんか違う気がするぅぅぅぅ( ̄▽ ̄)
と思う昭和のおぢさん( ̄▽ ̄)
以上( ̄^ ̄)ゞ

