忙しい過ぎるぅぅぅぅ( ̄▽ ̄) | オヤジism

オヤジism

ブログの説明を入力します。

何にかと糞バタ( ̄▽ ̄)


合間を縫って?


イメージ 1

武器ですか?シリーズ?( ̄▽ ̄)

Nikon D3000にアベノン200-500MFレンズ装着(・ω・)ノ

200-500MFレンズで手ブレ無しだと辛い(笑)


イメージ 2

200ミリ

イメージ 3

500ミリ

イメージ 4

見てる方が寒い( ̄▽ ̄)

イメージ 5

ラインカメラの編集機能で細工( ̄▽ ̄)

いじり過ぎてノイズが乗ってるw



イメージ 6
飛んでるやつを200-500MFで手持ち撮り

思いっきりダメだわさ( ̄▽ ̄)

イメージ 7

ラインカメラで修正( ̄▽ ̄)

イメージ 8

現状限界( ̄▽ ̄)

イメージ 9

ラインカメラで修正( ̄▽ ̄)


PCでフォトショ等を使えばもっと良くなる?と思いながらも、なんか違う気がするぅぅぅぅ( ̄▽ ̄)

と思う昭和のおぢさん( ̄▽ ̄)


以上( ̄^ ̄)ゞ