墓参り | オヤジism

オヤジism

ブログの説明を入力します。

珍しく?朝起きれたので( ̄▽ ̄)


イメージ 1

鉄のくじら通過~( ̄▽ ̄)

イメージ 2

開館前の大和ミュージアムは行列が!!!!(◎_◎;)



イメージ 3

このもじゃ男くんは?( ̄▽ ̄)


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8

もじゃ男くん邪魔だわさ( ̄▽ ̄)



実家に寄って

イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11

広島県西部沿岸部では一般的な浄土真宗安芸門徒の昔からの風習、盆灯籠(・ω・)ノ



イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14

暑くて水浴びする、もじゃ男くん( ̄▽ ̄)



実家でもらった

イメージ 15

母恵夢(・ω・)ノ


これ、松山の銘菓て知ってました?


うちの婆さんの実家が松山で、その実家の近くに本社工場があるんだわさ( ̄▽ ̄)


我が家では、松山の土産の定番です( ̄▽ ̄)



そーそー


イメージ 16

普通にコンビニで、盆灯籠売ってるから~( ̄▽ ̄)