珍しく?朝起きれたので( ̄▽ ̄)
鉄のくじら通過~( ̄▽ ̄)
開館前の大和ミュージアムは行列が!!!!(◎_◎;)
このもじゃ男くんは?( ̄▽ ̄)
もじゃ男くん邪魔だわさ( ̄▽ ̄)
実家に寄って
広島県西部沿岸部では一般的な浄土真宗安芸門徒の昔からの風習、盆灯籠(・ω・)ノ
暑くて水浴びする、もじゃ男くん( ̄▽ ̄)
実家でもらった
母恵夢(・ω・)ノ
これ、松山の銘菓て知ってました?
うちの婆さんの実家が松山で、その実家の近くに本社工場があるんだわさ( ̄▽ ̄)
我が家では、松山の土産の定番です( ̄▽ ̄)
そーそー
普通にコンビニで、盆灯籠売ってるから~( ̄▽ ̄)