あれ?( ̄▽ ̄) | オヤジism

オヤジism

ブログの説明を入力します。

あ~また、常識人に怒られる~( ̄▽ ̄)



イメージ 1



今までの仕様では何の不具合も無く( ̄▽ ̄)



イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4

 今回は、右側に交換します(・ω・)ノ


実は右側も?


のーぷろぶれむ( ̄▽ ̄)


いひひ~( ̄▽ ̄)