デジタルカモ?( ̄▽ ̄) | オヤジism

オヤジism

ブログの説明を入力します。

寝太郎おぢさん、寝てたら電話で起こされて( ̄▽ ̄)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

ちょっくらお出かけ( ̄▽ ̄)




イメージ 4

広島駅前~(・ω・)ノ



ん?!(◎_◎;)


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7

デジカモなビル!(◎_◎;)


そう言えば、昨晩

イメージ 8


イメージ 9

アマゾンから荷物が( ̄▽ ̄)


相変わらず、おもてなしとか、気遣いを最大限に勘違いしたような、過剰梱包( ̄▽ ̄)

中身は?

イメージ 10

着せ替えキット( ̄▽ ̄)



イメージ 11

こんな感じになるらしい( ̄▽ ̄)

中身はデジタル、外見はレトロ?が流行り?


・・・

・・・

・・・


イメージ 12

え?( ̄▽ ̄)



気分はアナログ?どこがや?( ̄▽ ̄)


イメージ 13

完成予想( ̄▽ ̄)


中身デジタル外見もデジタル( ̄▽ ̄)


え?( ̄▽ ̄)