デジタルカモ?( ̄▽ ̄)寝太郎おぢさん、寝てたら電話で起こされて( ̄▽ ̄) ちょっくらお出かけ( ̄▽ ̄) 広島駅前~(・ω・)ノ ん?!(◎_◎;) デジカモなビル!(◎_◎;) そう言えば、昨晩 アマゾンから荷物が( ̄▽ ̄) 相変わらず、おもてなしとか、気遣いを最大限に勘違いしたような、過剰梱包( ̄▽ ̄) 中身は? 着せ替えキット( ̄▽ ̄) こんな感じになるらしい( ̄▽ ̄) 中身はデジタル、外見はレトロ?が流行り? ・・・ ・・・ ・・・ え?( ̄▽ ̄) 気分はアナログ?どこがや?( ̄▽ ̄) 完成予想( ̄▽ ̄) 中身デジタル外見もデジタル( ̄▽ ̄) え?( ̄▽ ̄)