その後?( ̄▽ ̄) | オヤジism

オヤジism

ブログの説明を入力します。

その後、如何お過ごしでしょうか?( ̄▽ ̄)


なにがやぁぁぁぁぁぁ!!!!( ̄Д ̄)ノ


え?( ̄▽ ̄)

イメージ 1

フライスが置いてあったとこ(・ω・)ノ

オークマの門型マシニングセンターMCVが移動して来るので基礎工事始まりました(・ω・)ノ


て!

今日は、仕事ぢゃないよ( ̄▽ ̄)


んで、

イメージ 2

車検から帰って来たフリマエース(・ω・)ノ



イメージ 3

なんだが、足元がキリリと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


意外とカッチョええ~かも(^ω^)



イメージ 4

そして、ビリビリだったカバーを買いました( ̄▽ ̄)



以上( ̄^ ̄)ゞ