その後?( ̄▽ ̄)その後、如何お過ごしでしょうか?( ̄▽ ̄) なにがやぁぁぁぁぁぁ!!!!( ̄Д ̄)ノ え?( ̄▽ ̄) フライスが置いてあったとこ(・ω・)ノ オークマの門型マシニングセンターMCVが移動して来るので基礎工事始まりました(・ω・)ノ て! 今日は、仕事ぢゃないよ( ̄▽ ̄) んで、 車検から帰って来たフリマエース(・ω・)ノ なんだが、足元がキリリと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 意外とカッチョええ~かも(^ω^) そして、ビリビリだったカバーを買いました( ̄▽ ̄) 以上( ̄^ ̄)ゞ