
両方共、振り切りましたw( ̄▽ ̄)w
1速、2速でタコ振り切り( ̄▽ ̄)
3速13000で・・・あわわ( ̄▽ ̄)
4速11000で・・・スピード目盛り足りない( ̄▽ ̄)
そんな?バナナ( ̄▽ ̄)
て言うハッピーなお話しでした( ̄▽ ̄)
実際、そーだったらすげーな( ̄▽ ̄)
そんなハッピーなお話しは置いといて( ̄▽ ̄)
WAY-UP124の乗った感想ですが、そんな凶暴ぢゃないです( ̄▽ ̄)
マフラーだけ変えた純正の250単気筒エンジンみたい( ̄▽ ̄)
下からフラットなのよぉ~♪(^ω^)
4速3000回転から11000まで、アクセルワークだけで走ります(^ω^)
ディーゼルか?( ̄▽ ̄)
DOHCやスパへみたいな速さはないけど?
WAY-UP124は124入門には最適だと思います(^ω^)
ヘッドも良くできてるけどクランクが更に良い感じですね♪(^ω^)
・・・
・・・
・・・
こんだけ褒めれば?( ̄▽ ̄)
え?w( ̄▽ ̄)w