ハッピーな( ̄▽ ̄) | オヤジism

オヤジism

ブログの説明を入力します。

そう言えば( ̄▽ ̄)


イメージ 1

メーター君が( ̄▽ ̄)

両方共、振り切りましたw( ̄▽ ̄)w

1速、2速でタコ振り切り( ̄▽ ̄)

3速13000で・・・あわわ( ̄▽ ̄)

4速11000で・・・スピード目盛り足りない( ̄▽ ̄)


そんな?バナナ( ̄▽ ̄)

て言うハッピーなお話しでした( ̄▽ ̄)

実際、そーだったらすげーな( ̄▽ ̄)



そんなハッピーなお話しは置いといて( ̄▽ ̄)

WAY-UP124の乗った感想ですが、そんな凶暴ぢゃないです( ̄▽ ̄)

マフラーだけ変えた純正の250単気筒エンジンみたい( ̄▽ ̄)

下からフラットなのよぉ~♪(^ω^)


4速3000回転から11000まで、アクセルワークだけで走ります(^ω^)

ディーゼルか?( ̄▽ ̄)


DOHCやスパへみたいな速さはないけど?

WAY-UP124は124入門には最適だと思います(^ω^)

ヘッドも良くできてるけどクランクが更に良い感じですね♪(^ω^)



・・・


・・・


・・・


こんだけ褒めれば?( ̄▽ ̄)



え?w( ̄▽ ̄)w