居残り(>人<;) | オヤジism

オヤジism

ブログの説明を入力します。

ポンコツNCがポンコツ過ぎて


イメージ 1


イメージ 2

雨の中、また黄色いおぢさんに来てもらいました( ̄▽ ̄)


が?


イメージ 3

気付いたら誰も居ねー( ̄▽ ̄)

帰ろっと( ̄▽ ̄)