ティファ | *RinJuRi family

*RinJuRi family

トイプードル大好きなトリマー飼い主です☆
RinJuRiの子供たちも生まれ賑やかになりました(≧∇≦)
トイプーと猫の多頭飼いです
ハンドメイド犬服も作ってます☆

我が家の末っ子ティファ🐱


もう2歳です!











特に病気もなく元気に過ごしてますニコニコ

体重は2.8kg

男の子のわりには小柄ですね






にゃんこは場所変えない方がストレスにならないので

他の子と仲良くやってれば良いのですが

相変わらず他のニャンコとは馴染めず

実家にいても私の部屋から怖くて出られなくかわいそうなので

一緒に連れてきました音譜







最初はベットの下から出てこない日が2.3日続き食欲もあまり…でしたが

今ではすっかり慣れてのんびり過ごしてます🐱













そろそろ去勢手術をしようと思っていて

近いうち病院に行く予定です🏥