ぼくのお友達 | *RinJuRi family

*RinJuRi family

トイプードル大好きなトリマー飼い主です☆
RinJuRiの子供たちも生まれ賑やかになりました(≧∇≦)
トイプーと猫の多頭飼いです
ハンドメイド犬服も作ってます☆

ぼくお友達できました

 
海里兄ちゃんと珠里姉ちゃんです
 
たまに凜アネキがちょっと強い時もありますが遊んでくれます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{D878342B-58FA-4FEB-A4E6-E87A0E821614}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ティファ
 
わが家に来てから1ヶ月が経ちました
 
猫かぜひいてたり
 
真菌になってたり
 
猫に感染する病気の検査(猫エイズ・白血病)をしていないこともあり
 
まだ私の部屋から出ていませんでした
 
1日を私の部屋で過ごしてますので
 
わんこたちとはずっと一緒
 
 
 
 
 
 
もともと人懐こい性格なので
 
わんこも大丈夫なのかな?
 
迎えた日からビビリもせず
 
わんこに向かって行ったりジャレたりしてました
 
あまりにしつこいと怒られてはいますが
 
海里と珠里とはよく遊んでます
 
 
 
 
 
{A399E498-7E0C-4198-8591-F1B3357B9A05}

 
 
 
 
 
きっと自分は犬だと思ってると思う(笑)
 
ごはんもわんこたちにあげてる手作りごはん
 
試しにあげてみたらムシャムシャ食べるし
 
(それからはティファにも毎食あげています)
 
なんかこの子おかしいです(笑)
 
我が家にはニャンコ他にもいますがまるで違う
 
わんこのようなんです
 
 
 
 
 
 
 
この前なんかなんかガジガジしてると思ったら
 
なんと!わんこのおもちゃじゃないですか⁉️
 
{8BBD5CF8-D891-4CB8-BAC4-AD3413397673}

 
 
 
木のおもちゃです
 
特に凜が大好きで
 
これは大型犬用の大きいL

 

サイズなんですが
 
小さいと凜が一瞬で食べ終わります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{9AE798E7-08A7-43AB-8555-4CAAF9055E83}

 
 
 
 
生後半年なので歯が生え代わりで痒いから
 
とにかく噛み癖が酷いのですが
 
おもちゃガジガジして遊んでました
 
 
 
 
 
{624038D2-C88B-4E53-81F3-88615E295F0C}

 
 
 
 
 
笑える
 
 
 
 
 
 
 
 
{6E3EFCBD-0D5C-4554-A311-23F93DB60BA9}

『遊んじゃ悪いですか?何か⁉️』
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日なんかは
 
凜たちのお留守番用に
 
コングにおやつ詰めてあげるんですが
 
食べ終わった中身のないコングを
 
手足4本でもって一人で遊んでました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
昼間お休みの日はベランダもあけて
 
凜たちベランダに出るんですが
 
最近ティファも出たいのか
 
出ようとします
 
まだちびっこだからベランダのサンには登れないので
 
出ても問題はないんですが
 
一応出してはないです
 
今度リードつけて出してあげようかしら(笑)