海くんひとりっこ | *RinJuRi family

*RinJuRi family

トイプードル大好きなトリマー飼い主です☆
RinJuRiの子供たちも生まれ賑やかになりました(≧∇≦)
トイプーと猫の多頭飼いです
ハンドメイド犬服も作ってます☆

モカの通院のとき

海くんも一緒に病院へ




健康診断で

気になることを聞いたり

診てもらったり

血液検査もしました。




結果が1週間後にわかるので

それからまた詳しく記録に残したいと思います。




{829C458F-148F-4F0B-81F8-A231C9F9C30F:01}




病院がおわったら

お散歩しながら

近くのショッピングセンターへ

途中の公園にイルカの石像?が

たくさんあって可愛かったのでパシャリ






{43517D9E-D9F3-4140-9D89-3C8D955AE134:01}





テラス席があるミスドでお茶しました

海くんは健康診断で朝食抜きだったので

持参のお魚で朝ごはん







やっぱり何をするんでも

先住犬の凜と珠里が優先にしているので

中々海くんひとりっこdayが作れないけど

たまーにはひとりっこでラブラブしようね







そうじゃなくても

海くんはマザコン&私のストーカーなので

いつもくっついてきますが 笑








先週は凜たち他の子の健康診断&フィラリア検査もしたので

我が家はわかりやすく6月1日からフィラリア開始しようかな~と思います




今年も忘れずに飲ませましょー