Lana&Laki 3歳のお誕生日お祝い♪ | *RinJuRi family

*RinJuRi family

トイプードル大好きなトリマー飼い主です☆
RinJuRiの子供たちも生まれ賑やかになりました(≧∇≦)
トイプーと猫の多頭飼いです
ハンドメイド犬服も作ってます☆

誕生日当日の今日はおうちでお祝いしましたおんぷ

今年は手作りケーキを作りましたホールケーキ









スポンジケーキを焼いて

水切りしたヨーグルトを塗って、トッピングしておしまい!

めっちゃ簡単ですが。。。







①全卵2個をハンドミキサーでフワフワになるまで混ぜる

②小麦粉35gをふるい、①に入れてサクッと混ぜ合わせる

③無塩バターを塗った5cmの丸型に②を入れて、空気を抜く。

④180度に温めておいたオーブンで30分焼く

⑤冷めてから、半日程水切りしたヨーグルト(半パック)を塗っていき、トッピング(ブルーベリーとマンゴー)をして完成!















写真撮った後、6わん全員でわけてみんなペロリと完食でしたキラキラキラキラ











ささみでジャーキーも作りました♪

すぐに食べる用だったのでソフトジャーキー。









こちらもペロッと!










今年も元気に過ごせますようにおんぷ
















*Instagram*
https://instagram.com/rinjurifamily/
*--------------*











いつもありがとうございますおんぷ

さくらんぼ ブログランキング参加中ですさくらんぼ 

これ↓ クリックしてねこれ↓ 


にほんブログ村