3わん揃って♪ | *RinJuRi family

*RinJuRi family

トイプードル大好きなトリマー飼い主です☆
RinJuRiの子供たちも生まれ賑やかになりました(≧∇≦)
トイプーと猫の多頭飼いです
ハンドメイド犬服も作ってます☆

海のトリミングが終わり写真撮ってたところに・・・

あたしもあたしも・・・と凜、珠里がやってきました。








やる気満々なのでこのまま一緒に撮影会にデジタル一眼レフカメラキラキラ








最近気が付いたのですが

いつの間にか毛色がそっくりになってました♡







よく親子?可愛いわね~と声をかけていただきますが

ほとんど海が親で珠里が子供に間違われます(笑)

大きさからいって、そうですよね!(笑)

こっち(珠里)がお母さんで、こっち(海里)が息子なんですって言うとビックリされる。











そして珠里だけでお出かけしてるときとかも・・・

ちっちゃいね~いくつ?まだ子犬なの?と声をかけていただきます。

珠里はもう6歳。今年7歳、シニアになります。

もう立派なおばさんです(笑)








凜♡







ママさん仲間の凜♡珠里ペアLOVE

















*Instagram*
https://instagram.com/rinjurifamily/
*--------------*









いつもありがとうございますおんぷ

さくらんぼ ブログランキング参加中ですさくらんぼ 

これ↓ クリックしてねこれ↓ 


にほんブログ村