GU子供服をわんこ服にリメイク♪ | *RinJuRi family

*RinJuRi family

トイプードル大好きなトリマー飼い主です☆
RinJuRiの子供たちも生まれ賑やかになりました(≧∇≦)
トイプーと猫の多頭飼いです
ハンドメイド犬服も作ってます☆

先日GUへ行ったときに

子供服で可愛い~パンツを見つけましたキラキラ*




これ、わんこのパンツとかにしたら絶対可愛い!!

と思って購入音符







レギパンまではいかないですが

少しストレッチが効いているので良さそう!

一番大きい150サイズを購入しました。




最初はサロペットを作ろうかな?と思っていましたが、

柄的にハイビスカスなので春~夏なので

暑いと着せないかもなのでトップスをCOOLメッシュ生地にして

タンクトップのワンピ&カバーオールにしました。

真夏以外はインナーとして着て、トップスに重ね着しようと思いますおんぷ









スカートならM、Lサイズくらいまでリメイク出来そうですが

パンツは生地を使うので海サイズ(SSサイズ)が限界そうでした。




















みんなカットしたら これ着てお出かけしたいと思いますLOVE
























webshopで販売中
よかったら遊びに来てください♪
↓↓↓
dogwear goods& owner goods
Hanalima R











*--------------*
今更ですがInstagram始めました。

*Instagram*
https://instagram.com/rinjurifamily/

よかったらフォローしてくださいね♪
*--------------*









いつもありがとうございますおんぷ

さくらんぼ ブログランキング参加中ですさくらんぼ 

これ↓ クリックしてねこれ↓ 


にほんブログ村