お友達着画 & 春物オーダー開始! | *RinJuRi family

*RinJuRi family

トイプードル大好きなトリマー飼い主です☆
RinJuRiの子供たちも生まれ賑やかになりました(≧∇≦)
トイプーと猫の多頭飼いです
ハンドメイド犬服も作ってます☆

冬の終わりにお届けしたお洋服

わんちゃんたちの可愛いお写真を頂いていますのでご紹介しますおんぷ





まずはおなじみのトコちゃん!!







先日もお写真頂いてとっても嬉しかったのですが

今度は以前お作りさせて頂いたスカートとコーデしてくれました音符

可愛すぎるーーー♡♡

お写真も緑がバックでとっても素敵ですキラキラ*





そしてトコちゃんが着てるPOPなこのTシャツ

トコちゃんママが一緒にお揃いでお友達にプレゼントしたのですが

トコちゃんママから頂きましたのでこちらもご紹介♪



アメリちゃん、ロビンくん、ディーちゃんですおんぷ

3わん上手にお座りしてかわいいーーLOVE





アメリちゃんとロビンくんには以前もお作りさせて頂いたのですが、

前回のサイズを参考に、トコちゃんママとサイズの調整のご相談をしながらお作りさせていただきました。

そして新しく家族になったディーちゃんも♪

みんなサイズ大丈夫そうで良かったです!












次は2度目ましてのシェリルちゃんおんぷ



か、かわいいーーハートハート

生後11か月になったそうですが、まだまだあどけなさの残るシェリルちゃんハート








自然なショットでとっても素敵な1枚ですよね★




1枚目の着用服は冬のおまかせオーダーでした。





2枚目は定番のボーダーT/P





可愛いお写真ありがとうございましたLOVE









最後は初めましてのあんこちゃん&きなこちゃんおんぷ

可愛いお名前♡ですが、本人本犬も可愛いんですよハート





左のブラウントイプーがあんこちゃん♡

右のレッドトイプーがきなこちゃん♡



ふたりとも同じ大きさで双子姉妹ちゃんのようで可愛いですよねーハート




冬のおまかせオーダーで、Tシャツ&パーカーセットと、ワンピをオーダー頂きました。
















4月に入り、少しずつ暖かくなってきたので、

1枚ずつで着用するとちょうどいいかな?










今UPした春物のおまかせオーダーもどちらも1セットずつオーダー頂きましたありがとう

ふたりのお写真を見てどんなデザインにしようか、にまにましながら考え中です…♡



かわいいお写真ありがとうございますキラキラ*
















☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




そして、オーダー再開のお知らせ!!



春のおまかせオーダーに加え、

新作を少しと、定番人気のデザインの再入荷

webshopにUP済みです。



よかったらご覧くださいね♪



春服☆おまかせ☆つなぎorワンピ
春服★おまかせ★Tシャツ&パーカー

おまかせオーダーはこちらの2種類。

春物は今年初なのでサンプルがないのですが、

薄手の生地だったり、明るめの生地など春らしい感じでお作りする予定です。






新作はこちら。

ストロベリー★パーカー&ワンピ




昨日珠里が着てたやつです♪

ワンピのスカートは画像はベージュのコーデュロイですが、

お好みでデニム素材にも変更OKです。






ボーダーローズ★パーカー袖なしor袖有












重ね着ベスト

 


今年も再販しますよ~

グレーボーダーもあります。







かぎ針編風ガーリーニット

かぎ針編風ガーリーニット

そしてこちら。

今季用にバニラ、イエロー、グリーン、ピンクを再仕入したのですが、

ご予約分でバニラ、ピンクはsoldoutになってしまいました。すみませんm(__)m

残りイエロー、グリーンはまだ在庫あります。







他にもちょこちょこ出てますのでよかったらご覧くださいね♪







webshopで販売中
よかったら遊びに来てください♪
↓↓↓
dogwear goods& owner goods
Hanalima R







・・・・お届けまでの日にちについて・・・・

私の体調の都合で申し訳ありませんが、

現在、作製お届け時間はスローになっております。

順番にお作りさせていただきまして、ご入金確認後1~3週間くらいお時間をいただいております。

オーダー作製が間に合わなくなりそうと判断しましたら、

いったんカートcloseさせていただく場合もありますので予めご了承くださいm(__)m



















いつもありがとうございますおんぷ

さくらんぼ ブログランキング参加中ですさくらんぼ 

これ↓ クリックしてねこれ↓ 


にほんブログ村