ダンガリースカート&パンツ | *RinJuRi family

*RinJuRi family

トイプードル大好きなトリマー飼い主です☆
RinJuRiの子供たちも生まれ賑やかになりました(≧∇≦)
トイプーと猫の多頭飼いです
ハンドメイド犬服も作ってます☆

先日作製途中で紹介したイカリのダンガリー生地イカリ

フリルスカートが完成しました♪




 







ダンガリーシャツとお揃いなので

我が家は男の子がシャツ、女の子がスカートで作製中♪


 
 


 




フリルスカートはイカリマークのスナップを使用していますイカリ

サロペットなのでTシャツをinして着るとスナップが見えて可愛いですよ♪




 
  
 





 
 
 






ご注文はこちら♪

ダンガリーフリルスカート(イカリ柄)










そしてもう1点

レースダンガリーの生地では

パンツを作製しました♪



 
 


 
ダンガリーはデニムより少し薄手の生地。

夏だけじゃなく1年通して活用できます。




 





こちらはロング丈ですが、ハーフ丈でも可愛いですよ♪





 






スナップボタンはフラワーでとっても可愛いですよ~♪




同じ生地でダンガリーシャツもあるので

お揃いで着てもいいですね!!


 








 
 


ご注文はこちら

ダンガリーパンツ(レース柄)












 

いつもありがとうございますおんぷ

さくらんぼ ブログランキング参加中ですさくらんぼ

これ↓ クリックしてねこれ↓


にほんブログ村