クールマックス 花柄ポロ | *RinJuRi family

*RinJuRi family

トイプードル大好きなトリマー飼い主です☆
RinJuRiの子供たちも生まれ賑やかになりました(≧∇≦)
トイプーと猫の多頭飼いです
ハンドメイド犬服も作ってます☆

夏物は最後と言っておきながら・・・

可愛い生地を見つけてしまい思わず買っちゃいました・・・ハート




 







ひとめぼれ♡

COOL機能付きのポロシャツ素材なんですよキラキラ*





COOL花柄ポロシャツ

 




生地だけでも可愛かったけど、作ってみるとすっごく爽やかでいい感じ♪

ネイビーなので女の子でも男の子でもいけますよ!

子供とかいたら子供用のポロシャツも可愛いだろうな~ハート

うちには必要ないけど着てくれる子がいたら作りますよ..♪





 





襟をデニムニットと、同生地の2種類で作ってみました。

花柄がいい感じだから、タグをつけないで、

脇下に挟みタグのみつけてみました♪

ピンク、ブルー、グリーンの3カラー!

各色数が決まってるので先着順でーす。

無くなり次第終了なので

ご希望カラーを第1、第2とオーダー時、備考欄に記入してくださいね。






 





 




そして前身頃のボタンも可愛いんですよ♪

昨日届いたばかりのフラワー模様のスナップボタン!

 






 





あれです!

あの可愛いんだけど、ちょっとお高ーいイカリスナップと同じショップで!


 



ここのショップ、色々な模様のスナップボタンがあって

いっぱい欲しくなっちゃう。。。

とりあえずカッコイイ系もGETしときましたがまた何に使うか決めてません・・・^^;



 












この暑い夏もあと2か月弱!

COOLシリーズで乗り切りましょ~!



オーダーはこちら♡

COOL花柄ポロシャツ













いつもありがとうございますおんぷ

さくらんぼ ブログランキング参加中ですさくらんぼ

これ↓ クリックしてねこれ↓


にほんブログ村