夏物ラスト! | *RinJuRi family

*RinJuRi family

トイプードル大好きなトリマー飼い主です☆
RinJuRiの子供たちも生まれ賑やかになりました(≧∇≦)
トイプーと猫の多頭飼いです
ハンドメイド犬服も作ってます☆

 夏物は最後になるかと思います~!

ラストはダンガリーシャツ!




爽やかマリンテイストマリン0

 




ブラックネイビーのダンガリー生地に

ひとつひとつしっかりと付いているイカリマークのフロッキー碇

ホワイトのイカリマークがぷっくりしていてとっても可愛い生地ですよキラキラ*




 




 






ボタンも爽やかにホワイトのイカリボタン♪

このボタン在庫が少ないので無くなり次第、カラースナップに変更となります。

(イカリ柄刺繍のマリンシャツと同じカラースナップで、ネイビーorホワイトです)





 










次はレース柄の可愛いダンガリーシャツレース

 


こちらも色違いのダンガリー生地に

レースのフロッキーをつけたもので、ぷっくりしていてとっても可愛いです♪



 


夏でも涼しく着れるように袖なしデザインにしてみました♪

タンクシャツですっきり着られます~キラキラ*

1枚で着ても、下にホワイトパンツなんか穿いてもいい感じですよハート

袖なしじゃなくて、イカリ柄の方と同じ長袖シャツでもお作りできます。



 


 




こちらのフラワーボタンも在庫が無くなり次第、

こちらより一回り小さいホワイトのフラワーボタンに変更になります。





そして最後に、1枚でタンクとして&シャツの上に重ね着できる

マリンボーダーベスト(ピンク・グレー)イカリ

  
 





サンプルが出来てないんですが・・・

ピンクとグレーの2色です。


 






グレーの方は、イカリのフロッキーを<ピンク・ブルー・ネイビー>からお選びいただけます。




 



1枚でも可愛いですが、

シャツと重ね着してもとっても可愛いです♪



 











以上3点!夏服でした!

現在お届けはどのわんこ服も3~10日くらいになります。









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

その他夏のオススメわんこ服♡




COOL素材シリーズ!!

やっぱりこれが一番人気です!



COOL Tシャツ(ネイビー・レッド)
(ネイビーのみ)

 



COOLボーダー ワンピ&カバーオール

 





とっても人気でピンク、ブルー、レッドと完売で、

残りネイビーのみになっていますが。。。




最後の裁断が終わり、レッドがわずかですが余りました!

Tシャツを1枚作れるほどは余ってないのですが、

裾にだけ使うワンピでしたら2着くらいレッドでお作り出来そうです。

 
↑こちらのスカート部分が色違いレッドボーダーになります。


ご希望の方は通常のネイビーのワンピをカートに入れて備考欄にレッド希望とご記入ください♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



そしてもうひとつの夏のアイテム

防蚊Tシャツ!


こちらも残りわずかとなってます。

 



ホワイトはネイビーのフロッキーが大人気です♡

  






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 




そして最後に、ヒッコリーパンツも1点キャンセルが出たのでカート戻ししてます!

 




本日第3便・・・最後のパンツ便のお届けが終わりました♪

(お待たせしてしまいすみません)


 
(画像は第1便のものです)

革タグオプションは、後からお知らせしたにもかかわらず、

全ての方が革タグを希望してくださりとっても嬉しいです♡




SSサイズまでですと2着、それ以上ですと残り1着になります~
↓↓
ヒッコリーパンツ





可愛いパンツ着用のお写真も届いていますので

また後日UPさせていただきますねハート









いつもありがとうございますおんぷ

さくらんぼ ブログランキング参加中ですさくらんぼ

これ↓ クリックしてねこれ↓


にほんブログ村













webshopで販売中
よかったら遊びに来てください♪
↓↓↓
dogwear goods& owner goods
Hanalima R