トイプードルのレオくん&マロンくん♪ | *RinJuRi family

*RinJuRi family

トイプードル大好きなトリマー飼い主です☆
RinJuRiの子供たちも生まれ賑やかになりました(≧∇≦)
トイプーと猫の多頭飼いです
ハンドメイド犬服も作ってます☆

 
2度目のオーダー頂きました音符

またまたお写真いただいちゃいましたハート




前回もブログに登場したレオくん&マロンくんおんぷ

またまた可愛く着こなしてくれましたよ~キラキラ*



 



私もお気に入りの「ミント×チェック重ね着風パーカー」ですキラキラ

二人ともとっても似合ってます~音符



*――――――――――――――――――――*
こちらは昨日パーカー、ワンピともに完売しました。
オーダー頂きました方ありがとうございましたm(_ _)m
*――――――――――――――――――――*





続いて2枚目~♪


 


「巻ロックフリルカットソー」と「小花柄マフラー」

男の子だから~と小花柄マフラーもピンクではなくネイビーに音符 

お名前タグもご希望だったので名札風にしてみました。

黒カットソーとマフラーとっても似合ってますキラキラ 


 

 
  









レオくん&マロンくんこれで8着もお洋服ご購入いただきました~

コーデ楽しみですね~おんぷ

レオくん&マロンくん、ママさんありがとうございました!! !!











いつもありがとうございますおんぷ

さくらんぼ ブログランキング参加中ですさくらんぼ

これ↓ クリックしてねこれ↓

にほんブログ村 










キラキラ オークションに数点UPしていますキラキラ

よかったらご覧くださいね♪


マイ・オークションをごらんください