トイプードルのレオくん&マロンくん♪ | *RinJuRi family

*RinJuRi family

トイプードル大好きなトリマー飼い主です☆
RinJuRiの子供たちも生まれ賑やかになりました(≧∇≦)
トイプーと猫の多頭飼いです
ハンドメイド犬服も作ってます☆

こんばんは~

またまた可愛いお写真いただきましたakn






トイプードルのレオくん&マロンくんLOVE

我が家と同じレッドとシルバーのトイプーちゃんですキラキラ*

とっても可愛いですハート




 




「チョコレートパーカー」です♪





レオくん、マロンくんは現在もオーダー頂き作製中です~

お届けまでもう少しお待ちくださいね!

また可愛いお写真お待ちしています♪



レオくん、マロンくん、ママさんありがとうございました!! !!








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 







オークションに新作UPしました♪



ハートのカットソー


ジャガードニットを使用しているので今の季節でも暖かく着ていただけます。

このカットソー、前から見ても後ろから見ても可愛く見えるように

ちょっとこだわってます☆

 
前から見ると・・・

ボタンに注目!! 

 

 



ワンポイントにアンティークゴールドのボタンを使用。

ボタンの柄も女の子らしく可愛いんですよ♪



 






そして背中側は・・・

ハトメをつけてみました☆
 





 


シンプルだけど可愛いですよ♪



 










オークション出品してます~

ずっと売り切れで最後のはぎれをやっとゲットできた生地なので

2~3枚くらいしかお作りできませんが・・・




良かったら入札お待ちしております♪







そしてダウンジャケットも再出品しました。

おかげさまでこちらも残り少なくなってきています~



 


小花柄のピンク・・・Sサイズまでで残り1着

小花柄のネイビー・・・Sサイズまでなら残り2着、Mサイズなら残り1着

雪の結晶柄のネイビー・・・Mサイズまで残り1着

その他もサイズにより残り1~3着になります~






雪の結晶カットソーも出品中です☆

o0620042012337241034.jpg

 



こちらもよろしくお願いします♪






オークションはこちらから

↓ 

マイ・オークションをごらんください





webshopはこちら↓↓↓
dogwear goods& owner goods
Hanalima R











さくらんぼ ブログランキング参加中ですさくらんぼ

これ↓ クリックしてねこれ↓

にほんブログ村