ハンドメイド犬服*スカルジャケット1度だけ出品します | *RinJuRi family

*RinJuRi family

トイプードル大好きなトリマー飼い主です☆
RinJuRiの子供たちも生まれ賑やかになりました(≧∇≦)
トイプーと猫の多頭飼いです
ハンドメイド犬服も作ってます☆


完売しました『スカルジャケット』ですが

オーダー用に購入した生地がわずかですが余りましたので

現在出品しています!! !! 




 
  




今回はカラーが変わってネイビーです!!



ネイビーなのでリブもブラックにして

裏地はワッフルのチャコールで

とってもかっこいい感じに仕上がりました!!






こちら生地がわずかなので

Mサイズまでのお作りになります。

フード有無と着丈にもよりますが

着丈変更なしのMサイズ・フード無ならギリギリ2枚お作りできるかと思います。

1枚だけであれば、Mサイズまでフード有も出来ます。

複数枚ご希望の方は生地の在庫を確認しますので

サイズ・着丈・フード有無を明記して確認お願いしますね。






 








 








かなりかっこいい感じなので

私も欲しいななんて…笑

落札されなかったら海くん&ラキに作ろうと思いますキラキラ* 











オークションページはこちら
↓↓
マイ・オークションをごらんください


1月 24日 22時 18分までになります~

即決価格も設定したので絶対欲しい!!なんて方がいらっしゃいましたら

是非即決価格にて落札ください♪











        さくらんぼ ブログランキング参加中ですさくらんぼ

これ↓ クリックしてねこれ↓

にほんブログ村