お利口ってお得 | *RinJuRi family

*RinJuRi family

トイプードル大好きなトリマー飼い主です☆
RinJuRiの子供たちも生まれ賑やかになりました(≧∇≦)
トイプーと猫の多頭飼いです
ハンドメイド犬服も作ってます☆


この日は女の子チームでしたおんぷ















お出かけにはだいたいペアがあります。


女の子チームの
Rin&JuRi&Lana


珠里ファミリーの
JuRi&Kairi



このペアでだいたいお散歩やお出かけ行くのですが



あれれ?


なぜがどちらのペアにもJuRiが・・・笑



JuRiは私の外出には絶対!

着いていくのが当たり前と思ってて

私が支度をしてると「あっこれから外出ね」と

ずっと待機し、そしてかならず玄関までくっついてきます。








一番楽な・・・
お散歩もひっぱったりしないし、
ほかのわんこ見かけても吠えもせず
かといって遊ぼうってくるわんこには仲良くしてくれる

一番お利口なJuRiだから、まあいいか~とどちらのペアにも参加なのでした溜め息







えこひいきなだめ飼い主ですね~笑 汗









 












        さくらんぼ ブログランキング参加中ですさくらんぼ

これ↓ クリックしてねこれ↓

にほんブログ村 














現在3点出品中です


 



オークションページはこちら
↓↓
マイ・オークションをごらんください


オークションわからないという方はメールフォームからご注文も承れます。

(詳しくはお問い合わせください)