handmade*チョコレートパーカー | *RinJuRi family

*RinJuRi family

トイプードル大好きなトリマー飼い主です☆
RinJuRiの子供たちも生まれ賑やかになりました(≧∇≦)
トイプーと猫の多頭飼いです
ハンドメイド犬服も作ってます☆

ネーミングがいまいちですが…汗

年末年始に作ったNEWデザインのパーカー


『チョコレートパーカー』



 







チョコレートのきれいなカラーの生地。

このカラー、とっても人気でいつみても売り切れ・・・

待って待ってやっと入手しましたキラキラ

パーカー素材の裏毛ニット。

厚めの生地なので1枚でも暖かそうですよ




今回3枚タグ重ねにしてみました!!




デザインは2パターンあって、

・フード部分だけチョコボーダー

・フードと袖部分がチョコボーダー




2わんだったらデザイン違いでもかわいいですよ音符




チョコボーダーの生地はTシャツ素材なので

暖かいほうがいい!って方は「フードのみチョコボーダー」がおすすめ♪




こちらも長袖・半袖・袖無がお選びいただけます。







 










オークション出品したので是非見てくださいねおんぷ
↓↓
マイ・オークションをごらんください


オークションわからないという方はメールフォームからご注文も承れます。

(詳しくはお問い合わせください)










        さくらんぼ ブログランキング参加中ですさくらんぼ

これ↓ クリックしてねこれ↓

にほんブログ村