お譲りください・・・m(_ _)m | *RinJuRi family

*RinJuRi family

トイプードル大好きなトリマー飼い主です☆
RinJuRiの子供たちも生まれ賑やかになりました(≧∇≦)
トイプーと猫の多頭飼いです
ハンドメイド犬服も作ってます☆


突然ですが…

ブルブブさんの「デニムティアードスカート」

持っている方いませんか?


 




RinJuRiの2枚はあるんですが

どうしてもLanaの分が欲しくて・・・探しています。




いろいろお店を探しているんですがもう売ってなくて・・・




サイズはXSかSSで、カラーは濃いブルー以外で

もしお持ちの方がいらっしゃいましたら譲って(売って)いただきたいです。



あるよ~って方がいらっしゃいましたら

メールフォームからご連絡ください。




売っているお店があるよっていう情報もありましたら教えてください!





よろしくお願いしますm(_ _)m