handmade*モモちゃんのお出かけ | *RinJuRi family

*RinJuRi family

トイプードル大好きなトリマー飼い主です☆
RinJuRiの子供たちも生まれ賑やかになりました(≧∇≦)
トイプーと猫の多頭飼いです
ハンドメイド犬服も作ってます☆


オークションでお世話になった『私とモモのきまぐれブログ』のモモちゃん&モモままさんLOVE


「小花柄ジャケット」

「雪の結晶カットソー」

さっそく着てくれました…♡




 






とってもかわいいっハート

似合ってますねキラキラ*








モモちゃんお正月はこれを着て

お出かけしたそうですよ音符


お写真お借りしましたLOVE


 





 









現在作製中の「小花柄ワンピース」もきっと似合うだろうな~ハート

もう少しお待ちくださいね!!





モモちゃん&モモままさんありがとうございました音符











モモちゃんが着ている

「雪の結晶カットソー」
「小花柄ジャケット」

出品していますキラキラ


o0420059212337241033.jpg  


是非覗いてみてください~!!
↓↓
マイ・オークションをごらんください