生後2日目~血尿~ | *RinJuRi family

*RinJuRi family

トイプードル大好きなトリマー飼い主です☆
RinJuRiの子供たちも生まれ賑やかになりました(≧∇≦)
トイプーと猫の多頭飼いです
ハンドメイド犬服も作ってます☆

珠里のbabyちゃん、産まれて2日目です。




イルカ1生後1日目イルカ1


12:11 120g(誕生時)

20:40 110g

病院から帰宅後計ると下がってしまってました。






イルカ1生後2日目イルカ1


5:44 114g

12:00 112g

20:10 114g

0:55 115g






ハート今日のbabyちゃんハート



Dog&Cat Model +゚*。:゚+ 3dogs+4cats +゚:。*+



ケイヒンミモトさんのところで頂いたシルバートイプーと一緒におんぷ


この子よりもちっちゃいですハート







わかりづらいかな?


スマホと比べてみました!!



Dog&Cat Model +゚*。:゚+ 3dogs+4cats +゚:。*+











珠里は2日目にして、母性が少し目覚めたようで


お腹でbabyちゃんを温めていますおんぷ


暑くてハアハアしている珠里は


たまに涼みにアルミの上に行きますが、


少しするとちゃんと、babyちゃんのところに戻ってきます♡


少しは母性が目覚めたようですよキラキラ




babyちゃんも頑張って珠里のおっぱいを探して吸い付くんですが、


まだあまり出てないようで、やっぱり当分人口哺乳続けます。。







凜babyとは全然大きさが違って


凜のときはなんて楽だったんだろうと。。。


今改めて思いますね溜め息







同じ生後2日目の一番小さいLanaと珠里babyキラキラ


Dog&Cat Model +゚*。:゚+ 3dogs+4cats +゚:。*+  
Dog&Cat Model +゚*。:゚+ 3dogs+4cats +゚:。*+













そしてタイトルにもありますが・・・

ひとつ心配ごとが↓↓




20:00にいつものようにおしっこを出してあげてるとき、

おしっこがちょっと濃くオレンジ色だったんです。





その後、23:20におしっこ出しをしたら・・・

始めは普通のおしっこ色だったんですが、

途中から赤いおしっこ・・血尿でした。。。

そして最後にすごく小さいですが血の塊みたいな・・・結石?




すぐかかりつけの獣医さんに連絡したんですが

つながらなくて・・・




珠里が排泄処理をまったくしないので

数時間おきにだしてあげていたんですが、

いつも身体にあわず結構な量をしてました。

なので、もしかしら溜まりすぎて膀胱炎になってしまったのかも?





数時間おきでなく、それからは1,2時間おきにおしっこ出ししています。

そのあと2回はオレンジっぽいおしっこが続き、

今現在(1:00)はちょっと濃いおしっこくらいの色に戻っています。





なんか、病気とかだったらと思うと心配なので

明日朝一で病院へ行ってきたいと思います。





今日も寝不足になりそうですが、

珠里も頑張っているので

がんばります!!






最後に珠里の手術後を・・・

痛々しいので、そういうの平気な方は・・・























Dog&Cat Model +゚*。:゚+ 3dogs+4cats +゚:。*+

避妊手術はもっと傷口が小さいですが


帝王切開はこんなに切るんですね・・・






珠里、小さい身体で頑張りました・・・!!