今日は4限まであって授業がフルでありました(┳◇┳)

まぁ、昨日よりはマシですが(>_<)
昨日なんか、4限+バイトだったので”(ノ><)ノ

疲れましたよ( ̄○ ̄;)


昨日の疲れが残ってたのか、今日は授業中に寝てしまいました(≧ヘ≦)

ワオ( ̄○ ̄;)

先生がテストのこと話してたのに全然聞いてませんでしたよ…ヤバいです(≧ヘ≦)

法学の先生…すいません(;∇;)/~~


あ、法学の先生で思い出しましたが、法学の先生とは初めて今日お会いしました(^o^)/
そして、見た途端思ったことが、……………フランケンシュタイン!?と思い、怖い方なのかと思いましたが、声はクマのプーさんという( ̄○ ̄;)
そして、話し方もゆったりとした感じで、まんまクマのプーさんでしたよ(`∇´ゞ

それにツボってしまいました( ̄∀ ̄)
もう、なかなか笑いが止まってくれずに、一人でもがいていたという(≧ヘ≦)

笑いを我慢するのはどうも苦手です(┳◇┳)

なかなか治まんないので苦労しますよ…( ̄○ ̄;)



アハハ、今日一番の笑いはコレですかね(^o^)/

取り合えずこんなもんで日記を終わりたいと思います(`∇´ゞ

また明日( ̄∀ ̄)


の前にもう一つ、昨日のいや、今日になるんですかね?
9月16日のAM1:00頃、つまり真夜中に工事の音が聞こえました( ̄○ ̄;)
しかも雨降っているのに…(≧ヘ≦)


…工事するもんですかね?普通…

近所迷惑じゃないですか?


煩くて眠れなかったのですが…(┳◇┳)
15分ぐらいドリルで何かを削るような音と共に、タンボを耕す機械のような音が(>_<)

しかもその音がだんだん近付いてくるんですよ(┳◇┳)



何か怖いんだけど…(≧ヘ≦)
ずっと日記を書いていませんでしたが、また今日から始めることにしました!(b^ー°)

次はどのくらい続くのか楽しみですな( ̄∀ ̄)



はい、…さて、始めに言いたい…(┳◇┳)
相変わらず、学校は精神的に疲れます(>_<)

元カレが教室内にいるかいないかで、全然変わってきますから…( ̄○ ̄;)

元カレが教室内にいるだけで腹痛が起こるって、かなりヤバいと思うのですが…”(ノ><)ノ

夏休みが終わって、今三日経とうとしてますが、精神的に辛いです…(;∇;)/~~

あれ?こんなにも学校って腹痛い所だっけ?とか思いましたから( ̄∀ ̄)

夏休みのせいで平和ボケしたんでしょうね(>_<)

早く元カレがいる空間に慣れなくては、うちの精神が終わります( ̄○ ̄;)



あ、昨日のことなんですけど、元カレと誰かが話している言葉が聞こえてしまって聞いていたのですが、何かうちのせいで精神が病んだとか、話してたんですけど…(≧ヘ≦)

はぁ?とか思うと同時にお腹痛くなりました…(┳◇┳)

もう別れたのって一年前なんですが…
まだひきづるわけですか?(>_<)

勘弁してくだい”(ノ><)ノ
昼頃に撮ったなばなの里の花達(^-^)/tsuna182769さんのブログ-100102_1340~0001.jpg
tsuna182769さんのブログ-100102_1341~0001.jpg
tsuna182769さんのブログ-100102_1342~0001.jpg
tsuna182769さんのブログ-100102_1348~0001.jpg