映画「Mr.&Mrs.Smith」 | 旧・日常&読んだ本log

旧・日常&読んだ本log

流れ去る記憶を食い止める。

2005年3月10日~2008年3月23日まで。

以降の更新は、http://tsuna11.blog70.fc2.com/で。

アンジェリーナ・ジョリー、かっこいい!、ブラピかっこいい!、という映画でした。
なんて感想なんだ!笑 いや、躍動する美男美女に、満足満足という感じ。

アンジェリーナ・ジョリーは、しかしすごいですね。銃があんなに似合う女優さんも他にはいないと思うし、ブラピと素手で戦っていても、見劣りしないというか、全然可哀相とは思えない(むしろ、逞しき男性であるブラピの方が、劣勢であるように見えたりも)。顎をくっと上げた表情のセクシーなこと。あのぷるんぷるんの唇も、いいよな~。

そして、これは有閑マダムさんが書かれていることでもありますが、アンジェリーナ・ジョリーの様々なコスチュームを楽しむことも出来ました。
 ■有閑マダムさんの記事はこちら
マダム、私も「アンジェリーナのコスプレ大会」と、「似合う」衣装(ボンテージ風)、いまいち「似合わない」衣装(コンサバ系)にはまったく同感であります。笑)

ブラピも、にやっという感じの笑顔が、とってもチャーミング。
やっぱり、ブラピはかっこいいよなー。子供っぽいというか、いたずらっぽい表情が好きです。

夫婦の問題に関しては、今まで互いに秘密だったことを知るようになって、同業者ならではの話を、嬉しそうにするブラピが印象的でした。アンジェリーナはそれに対して、しれっと切り返すのだけれど。なんだかんだで、少年のような男性と、余裕のある、大人の女性のカップルに見えたような気も。最後のカウンセリングの、両手を使っての「十段階で十!」も、やんちゃ極まりなかったし(笑ったけど)。
実際のお二人はどうなんでしょうか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「THE 有頂天ホテル」(三谷幸喜・脚本&監督)が、予告編を見ると面白そう。癖のある人物に、ホテルの組み合わせということで、「フォー・ルームス」を思い出しました。これは見に行こうかな。ナルニアはまだうだうだ迷いそう・・・。