中学の同窓会と息子誕生日プレゼントまとめ | No.27**

No.27**

2015年1月に産まれた息子の育児日記を中心に、
日常のことをつらつら書いていきます(*^^*)






中学のころは、イケてるとかイケてないとかではなく、ただひたすらに、走っていたグループでした。笑
いわゆるスポ根枠。
しょうがないよね、元陸上部だもの。














夜分にすみません、tsunaです(^^)
先日のブログにもちらっと載せましたが、土曜日に中学の同窓会に行ってきました!


中学の同窓会なのに、場所は銀座。
なぜだ。地元でやろうよ。笑


{85A81493-4DA7-4ADA-826D-1CAF946852E9}

場所も場所なだけに色々と迷いに迷って、結局無難な服装にてへぺろうさぎ
色だけは明るめを選んでみたが。
でもこれ、上下GUなんですよねぇ。だめだったかな?笑
とりあえず足元はレースアップシューズでハズしておきました。






久しぶりの再会に最初は戸惑いもありましたが、いろいろな人とお話しできて、行ってよかったかなぁと思いました(^^)
中学の時イケてるグループじゃなかったので、あんまり私は認識されていなかったのかもしれませんが。笑


30歳って、みんないろいろと生活環境も違って、いろいろな立場の人がいて。
普段仕事の同僚やママ友と話す機会が多い最近だったので、また違った視点の人と話すことができて新鮮な気持ちになれましたカナヘイきらきら

参加した人の多くが独身ってこともあり、同窓会の雰囲気もとても若い感じで、自分のBBAっぷりを再認識してしまったのもありますが。。おかしいな、同い年なのにな。笑



{FC91D1D9-9BAB-435D-8B27-E9A5ED256F1B}

幹事さん、こんな私にも声をかけてくださりありがとうございました(^^)













さて、同窓会の後はそそくさと帰宅し、息子の待つ実家へ。
今更ながらの息子の誕生日会を行いました(^^)
本当は1月末に開催予定が、息子のインフルにより延期に。笑



{D603E888-4068-4DE3-A6D0-E1E6B7FD9D76}




自分の誕生日会のことをわかっていないのか、きょとんとしていましたが、みんなでお誕生日の歌を歌い、ろうそくをじぃじと吹き消したら実感したようでとても喜んでいましたカナヘイハート





そしてみんなから誕生日プレゼントも頂いたので、忘れないようにまとめておきます!



*実家から*
MEIのリュック

{C0BAF128-A871-4413-9478-50AAB72B79BB}

リュックは元から持っていたけど、だんだんと小さくなってきたので、新調することに。
どの服にも合うよう、黒でシンプルにしました!




*姉夫婦から*
絵本セット


{74FC811B-4CF6-46AB-A5F2-95E8CBD1F5D3}




図書館司書の姉からは毎年絵本をリクエスト。
今回は大好きなノンタンと、きんぎょがにげたをいただきました!





*妹から*
プチマインの帽子

{65E7BB01-5DA9-49D5-83CE-C1F18BA21CFE}



いろいろと候補があった中、最近被ってくれる帽子をリクエスト!
実家からもらったリュックとも合わせやすい、大好きな迷彩柄を選んでもらいました(^^)







*義実家から*
ピタゴラスのおもちゃ


{26B30117-8E3B-4335-849A-B24518D8D8CF}

HPよりお借りしました*


クリスマスのときにかなり高額なリクエストをしてしまったので今回はお断りしていたのですが、サプライズでいただいてしまいました大泣きうさぎ
いつもありがとうございます!!
息子はなぜかこれを使って箱を組み立てています。笑





*パパママから*
先日も載せましたが、IKEAのテントとトンネルセット!
休日のたびにパパとキャッキャ遊んでくれて、買ってよかったな、と思っていますカナヘイうさぎ


{1D51CEC3-F7D0-472F-9FEC-2DFD78A962B1}

なんかもう、使い方おかしいけどね。
いいのいいの、楽しけりゃ!












もうすぐて2歳1ヶ月。
いろいろな単語も話せるようになり、成長著しい毎日です(^^)
次はどんなことができるようになるかな。
楽しみだな♡♡