おはようございますニコニコ
ブログへの訪問や「いいね!」本当にありがとうございます(*´∀人)

2019年9月の「3連休で行く!初めてなのに弾丸アウラニ2泊4日」の旅行記です。
※コロナ前の出来事なので、特にグリーティングには変更が多いかと思います。

アウラニに到着したら、レイを首にかけていただきながら、歓迎されますラブ
まだ午前なので、お部屋には入れませんが、チェックインの手続きをして、荷物を預けます。
その時に、グリーティングの時間を教えてもらいました。

まずは、ミニーちゃんにご挨拶。

そのまま裏側にいたグーフィーにご挨拶。
とてもお調子者でしたニヤリ


そのまま左を向けばミッキー

…ちょ、ちょっと待って!!!
ここは、地上の楽園ですか!?
桃源郷ですか!?
こんな気軽にグリーティングしてもいいんですか!?


モアナは、すごいタイミングでシャッターを押してしまったてへぺろ
ハワイだから、モアナのホーム照れ


朝チョコバナナデニッシュを食べて以来何も口にしていなかったので、さすがにお腹が空きました…ショボーン
ウルカフェに行きましょう。

oh!ディズニーぷらいす…キョロキョロ

スパムおにぎりにしたので、せっかくだしビーチサイドでいただいちゃいますウインク

いい感じのポジションをゲット!
ディズニーなのにダラダラするという贅沢!


小腹が満たされたところで、Uberを呼んでワイケレ・アウトレットへ。
$26.02でした。
どこにでもある、と言われるホノルルクッキーですが、アウラニはオリジナルもあるけど、アウラニ価格。
空港はもちろん空港価格。
なので、アウラニ滞在の場合、ここで買うのが一番かと思います。
ワイキキも行くのなら、予定に応じて。


ゴディバ。

確かにアウトレット価格なのだけど…
ハワイらしさはないんだよなぁ…



ラルフローレン。
ゴディバとは反対の場所(駐車場側)にあります。
店内広い!お目当てを探すの大変!



COACH!店内最大70%OFFで、200ドル?以上だと更に20%OFFという意味分からないセールをしていました。
ただでさえ、日本よりも安かったりするのに、更に値下げ?
日本未発売のもあるよね?
なお、こちらの平台コーナー。
一律89ドルです。
ファスナーがないタイプだったので、購入しませんでしたが、シグネチャーのトートバッグも89ドル…
意味が分からない…



他にスワロフスキーでもお買い物をして、再びUBERでアウラニへ。
今回、このワイケレアウトレット以外には出かけない予定で、Wi-Fiがあると記載されていたので、特にポケットWi-Fiは借りていかなかったんですよね…
そしたら、なかなかWi-Fiを拾ってくれなくてUBERでマッチングするまで時間がかかりました。

次は楽天モバイルにしたから、こんなことにはならないだろうけど…
そもそも外国人を乗せてくれるのだろうか…

あ、ちなみに復路は25.32ドルでした。
アウラニとワイケレアウトレットは片道25ドル程度のようです。


最後までお読みいただきありがとうございました!