こんばんは照れ
ブログへの訪問や「いいね!」本当にありがとうございます(*´∀人)

2019年GWのWDW+DCL旅行記です。
今はDCL編!

3日目(ディズニークルーズ1日目)


ドリル(避難訓練)の時間がきました。
集合場所はデッキ4の外側キョロキョロ
ちょうど直射日光がバンバンあたって暑い滝汗
帽子などの日光を遮れるものがなかったので、しんどいガーン
しかも、スペースの関係でかなり周りの人と近かったので、さらに体感温度はあがり。

出港パーティーは諦めてステートルームに戻って涼むことに。

ということで、
注意ドリルにはカメラ類の他、暑さ対策も忘れずに!

ステートルームでクールダウンしたら落ち着いたので、すでに始まっている出航パーティーを覗きに。
この時にはエレベーターは空いていました(笑)

後ろから雰囲気だけでも…とデッキ10から。
人の頭で直接ステージは見えないけど、スクリーンで見るくらいなら問題なし!


新しい出航パーティーではノーマルコスチュームなんだよねキョロキョロ


キャラクターもゲストもダンス💃
中央前方はミッキーを囲んで。

雰囲気だけでも味わえて良かったかな!


出航パーティーが終わると、早速グリーティングが始まりますニコニコ





特に待ち時間表示はないので、列の長さで推測するしかありませんニコ
ご挨拶まで、20分でしたニヤリ



今回は、メインシーティングなので、レストランに移動しますランニング



本日もご覧いただき、ありがとうございました!