こんにちは照れ
ブログへの訪問や「いいね!」本当にありがとうございます(*´∀人)

2018年11月の「3連休で行くホリデー期間のディズニーランドリゾート」旅行記ですクリスマスツリー

ディズニーランドをアウトして向かったのは、パラダイスピアホテルにあるPCHグリルナイフとフォーク


あえて、遅めのブレックファーストです。
ブランチというよりむしろ、ランチの時間🕒

リニューアルしてから初めて来ました!
レストランに入ってすぐに、ドナルドとご対面
「待ってたじょー」


お料理はビュッフェ。
甘そうなマフィンやチョコがけシュークリーム。

朝食なので、オムレツも。
好きな具材を入れてカスタマイズできるのはいいけど、大きめで色んな種類のものを食べたい時には困りますキョロキョロ

ホリデー期間なので、レストラン内にもクリスマスツリーもクリスマスツリー



席にまず来てくれたのはスティッチ!
私のツムツムでイタズラしてくるので、「スティッチ、ノー!」と制すると、「ブーッ(# ̄З ̄)」としてくるいたずらっ子ニヤニヤ



次に来てくれたのは、ミニーさん。
「あら、あなたいいものを持っているわね」
ツムツムで作品(?)を手掛けてくれましたニヤリ

ミニーさんの作品。
自分がトップで恋人のミッキーとお友達のデイジーがその次(笑)
序列がよく分かりますニヤリ



その後に席に来てくれたデイジー姉さんガーベラ
「私がトップじゃないなんて…」と呆然としてましたてへぺろ
「ミニーがしたの」と言うと、崩して作り直しました(笑)
完成したのが、こちら。
「チップとデールは一緒にしておかないとね」という配置。



結論
ガールズにとっては、「私可愛い」「恋人と女友達どっちも大事」というピラミッドになりました。

まぁ、ピラミッド作り出したのはミニーだったけど、そのために持っていったわけじゃないんだけどね…


ゲストが少なくなって暇をもてあそぶミニーさん。
脚を組んで、寛いでおられましたびっくり
ちょ、ミニーさんびっくり
思わず二度見してしまうリラックス具合滝汗
後方のブレブレな青いのは、お手伝いをして「イイコポイント」を稼ごうとしているスティッチですよ照れ


いつの間にかキャラクターたちはおろか、他のゲストも片手で数えるくらいに。



「私たちもそろそろ行こうかー」とレストランを出ると
え?スティッチ、何してるの?

そう!
PCHにいたキャラクターたちがロビーでわちゃわちゃしていたのですラブ

ちなみにスティッチは、ショップへの扉をガードしてましたニヤニヤ
背後にいたら、気付いてドアを開けてくれましたが、押して閉められたびっくり
「はっ!?」となっているのを見て、スティッチはお腹を抱えて笑ってましたえー
このいたずらっ子め!


スティッチ以外のキャラはこのクリスマスツリーの周りでわちゃわちゃ。
ドナルドはベルのお手伝いをしてました。←そこにも乱入するいたずらっ子スティッチ。

ここで、ドナルドとデイジーに一緒に写真を撮りたいとおねだりラブ
なんと!ツリーの前での4ショットが撮れちゃいました~!
そこに、いつの間にかいたずらっ子スティッチが乱入照れ
思いがけない集合写真をゲットおねがい


PCHは朝イチがいい、という話をよく聞くけど、ブランチとしてラストの時間もあり!

興奮さめやらぬまま、パークに戻ります。



最後までご覧いただき、ありがとうございました!