こんにちはおねがい
いつもブログへの訪問や「いいね!」をありがとうございます😌
単純なので、軽率に喜びます(笑) 

今日は、予定が突然なくなったので、ゴロゴロしてますニヤリ
…あびっくり春のパン祭りのお皿の引き換えに行かないと!!引き換えは、5月14日まで。



2018年GWのパリ旅行記です。
乗り継ぎを経て約20時間、とうとうシャルル・ド・ゴール空港にたどり着きました。



あと5分程度でマジカルシャトルが出発の時間。
ということで、スーツケースをガラガラひいて、32番出口に一直線ランニング




見覚えのあるマジカルシャトルのバスがいたのですぐに乗り込みますランニング💨
時間前なのに、座席の下にあるスーツケース置場を閉めようとしていたんですもの…

しかも、定刻よりも早く出発したんですけど💦
時間前に発車するくらいから、少し遅れてた方がまだマシ!
急いだので、写真はありません💦


空港内を移動して、ターミナル2のバスターミナルにも寄ります🚌



ターミナル1を出てほぼ1時間でディズニーリゾートへ。
ディズニーリゾート内での所要時間は、その時の利用者のホテルによって左右されます。
恐らくパートナーホテル(B&Bホテル➡キリヤードホテル)➡ディズニーホテル➡駅だと思います。



セコイヤロッジを経由してサンタフェは2番目に到着
レセプションでチェックイン✏
まず、カウンターで名前を告げる。➡プリントアウトされた用紙に必要事項を記入➡フロントのカウンターでチェックインの順番でした。



フロント棟には、バー・レストラン、ショップ、スタバがあります。
キャラグリスポットもありましたカメラ
滞在前後に荷物を預ける場所もあるので、いつ着いても安心ですね!




パーク側からルイージエリア、メーターエリア、マックィーンエリア、サリーエリア。
フロント棟に最も近いのは、マックィーンエリアです。
アサインされたのは、一番遠いルイージエリア。
でも、パークには近かったので、ほとんど徒歩で移動していました。




お部屋の紹介~
ライトや壁紙がカーズ仕様です🚙
冷蔵庫もないし、ポットもないし、テーブルもないので、部屋で食べるっていうのは考えられていない感じ。



バスルームもカーズ仕様。




アメニティはH2O(香港のハリウッドホテルと一緒)で、ハンドシャワー🛀あり。





まずは、スーツケースを広げて3泊使いやすいように設置。
長旅だったので、シャワーを浴びてリフレッシュ。

パークへは、ショップを流し見しながら向かったので、25分くらいかかりました。