2017年GW のWDW旅行記です。
エプコットでは、食べたかったものをパクパクと食べ(贅肉まっしぐらガーン)
休憩がてら、エキスプレストランスポーテーションでアニマルキングダムへホップバス


エキスプレストランスポーテーションの利用時は、タスカーハウスの裏からパークイン。
3つ目のパークは、アニマルキングダムですしし座


シンボルツリー



エクスペディションエベレスト(FP)
ネタバレも多々されていると思うのですが…個人的にはHKDLのグリズリーマウンテンランナウェイマインカーのとDLRのマッターホーンボブスレーと進化版だと感じてます爆笑
何度でもリピートしたいくらい口笛(ただし、三半規管と要相談でえー)



この日のランチは、アニマルキングダムのキャラクターダイニング、タスカーハウスですキラキラ
時間より少し前に行くと受付してもらえず…再度時間ぴったりにチェックイン。

TDRのPSと同様にしばらく待たされます腕時計
タスカーハウスは、屋根があるものの外だったので、暑かったですショボーン

レストラン内は冷房がきいており快適でした!
飲み物は持ってきてもらえる(料金にインクルードのもの)のでオレンジジュースをジュース
他の料理はビュッフェなので、好きなものを好きなだけ。
キャラクターは、ミッキーやドナルド、デイジーたちがきてくれます!
ちょうど、お着替えから戻ってきた二人に遭遇したのでパシャりカメラ


アウトポスト(FP)
キューラインが屋内だったので、良かったです(笑)
ミッキーとミニーに挟まれるなんて、至福の時を過ごせますラブ
しかも、ダブルチューをされ、顔面が崩壊しましたニヤニヤ



フェスティバルオブザライオン・キング
HKDLとは大まかな流れは同じですが、所々異なりますしし座
そして、この時に強烈な眠気がzzz


疲れたのでホテルに向かいます。