空港のディスカウントでリーズナブルにグッズをゲットしてホクホクしながらディズニー到着です。




到着時から大きなショッピングバッグ持ってるとかねニヤリ

ちなみに、この時間(10時半)はがっつり開園されています。
(朝イチグリは早々に諦めていたニヤリ)

旧正月グリを横目に眺めながら…ガルチに向かいます。
・グリズリーマウンテンランナウェイマインカー(5分待ち)
・ミスティックマナー(5分待ち)

そして、ダンボ前で待機!
ダンボグリは、不定期なので一応待機しておきます。
この日は…

ミニーちゃん!




かなり、サービス精神旺盛なミニーちゃんでしたラブ
念のため、ファンタジーガーデンを確認。
ドナルドがいないのでショボーン、先に進みます。


この日、私の目標の1つはガルチでチップとデールにグリすることウインク
何故かというと、あえてウェスタンな服装で来ていて、それがデールと色合いが近かったんです。
だから、デールとラブラブしてチップをいじめようとニヤリ

ガルチのチップとデールの現れる時間を聞いていたので、待機。

…おぉ!きた!





デールと「おそろい~ラブ」とラブラブし、チップに「お前だけ仲間外れだぁチュー」とからかったら、落ち込ませてしまったので、私だけ謝りました。
一方のデールは、さらにチップをおちょくってました…
最後には仲良く3ショットで撮影。

あぁー満足(*´∀`)

この、コントのような濃厚なグリは最高ですハート


そのあとは、遅めのランチ。
ミスティックポイントにある、エクスプローラズにしました。

シンガポールチキンライス。



お米が日本と違うので味わいがヾ(・д・`;)
まぁ、仕方ないですが…


食べ終わる頃には、お昼のパレードのお時間です!