オーラパールで笑顔かがやく新生活☆歯磨き粉 現品30名様モニター募集!! ←参加中



全薬ヘルスビューティ・ショップ

オーラパール



恋人・同僚・取引先の人などで気にするところ・・・と言えば、



恋人の場合は、体臭・口臭です。

臭かったら好きでもあまり近づきたくないと思います。


もちろん、逆に恋人からそう思われるのが嫌なので自分自身が臭ってないかも気にしています。

特に口臭は昔、妹に臭いと言われたことがあるので心配です。

しかし、昔から歯磨きには時間をかけていたのでショックでした。




仕事先の人やお客様に接する時に気にするのは笑顔です。

白い歯を出してニコっとされるとこちらまで笑顔になってしまいます。

私はコンビニでアルバイトをしていますが、笑顔でありがとうと言われると頑張ろうと思えるからです。