こんばんは!

最近、更新サボり気味でした😅

生憎の時化模様でしたが、、、。

なんとか出れそうだったので急遽、豊後へ出船する遊漁船を探して出掛けてきました🛥

唯一、見つかったのは初乗船となる栄恵丸さん。
今シーズンの豊後太刀魚はいまいち調子が上がらず、、、。

相変わらずの渋さでしたが数はさておき掛獲船太刀魚テンヤでF6サイズをゲット😂


数は少なくてもこのサイズがでればよし👌


まだまだ最盛期とは言えませんがサバフグに邪魔されずに太刀魚テンヤを楽しめるなんて最高です😁

釣れた太刀魚はもちろん美味しくたべました😄

お刺身

太刀魚出汁の身いり雑炊と味噌汁

塩焼き

ソテー

どれも美味しくて満足👌


最後までご覧頂きありがとうございます😊



#太刀魚#タチウオ#テンヤ#宇和海#豊後水道#ドラゴン#サーベリング#ジギング#イベント#愛媛#大会#魚#釣り#船#オフショア#大進丸#オーナーばり#カルティバ#ownercultiva#fishing#レジャー#掛獲船太刀魚テンヤ #松岡漁具#撃投キャスティングアンダーシャツ2