こんにちは!


雨の中、少しだけいってきました😅


スロージギング&タイラバ


水深100m、、、。


撃投ジグ ウルトラスローの200gでズドンっ!
ナイスサイズのアオハタ!


いいスタートです!


アオハタを3匹ゲットしたところでタイラバへ


小さいマダイが釣れた後、、、。


まさかの?


そのまさか!笑笑
中々上がらんけどまさかハタやないよね?と思ったらそのまさか!


マハタでした🎣
自己記録の60cm㊗️


カルティバ
チェンジアップヘッド 100g
チェンジアップスカートフックCS


雨の中、我慢した甲斐がありました笑笑


雨足は強くなるばかりで早々に退散しました
いい魚ばかり釣れました👌

マハタでも生ハムにチャレンジ!
マダイよりさらに美味かった😆

最後までご覧頂きありがとうございます💡