ご無沙汰しております!

久しぶりの釣果投稿です💡

少し前に釣行自粛を解禁していたんですがブログにするのを忘れてました😅

さてボチボチ現場復帰ということで🐟

緊急事態宣言解除となった後、1発目の5/23の釣行です💡


いつもお世話になっている大進丸さんからのお誘いで〜


大進丸presents 
イサキ、タイラバ勉強会!


念のため3密にならぬよう定員8名のところ6名出船で普段より釣り座の感覚を開けて出船👌

朝イチはイサキから!

天秤、カゴ、吹き流し仕掛け


時合は短く数は少ないながら、、、
良型イサキ出ました🙋🏻‍♂️


潮が止まってからは少し根魚もはさみ〜
エサを持ってる人は胴付き仕掛けで自分はエサを忘れたのでスロージギングで🙋🏻‍♂️

エサの方は良型入れ食い♪ ジグにもダブルヒットがあり短時間で良く釣れました👌

そして、潮が動き出せばタイラバへ!

すぐにヒット〜


そして出ました🙋🏻‍♂️ 
ナナマル! 綺麗なヒレピン真鯛🐟
カルティバ
チェンジアップシンカー 100g
スカートフックCS
シマノ
イカタコカーリー



マダイは3匹お土産確保してからはSLJで狙ってみました💡

チダイですがジグでもなんとかゲット👌
タイラバだけ真面目にやってた方はサクッと5枚ほど釣られてました🎣


大進丸さんのイサキ便好評受付中です💡
運が良ければ直ぐにクーラー満タン!

潮によっては食いが悪くなりますので根魚かマダイとセットのバラエティコースで行けば色々釣れて楽しめますよ👌

是非、ご利用下さいね〜

最後までご覧頂きありがとうございます😊