こんにちは💡


3月最後の釣行はスロージギングでした😊


狙いはハタが釣れたらなって感じです💡


一つテンヤばかりしてたのでルアーは久しぶり😅
撃投ジグ ウルトラスロー 200g
ジガーライトホールド
ジガーライトシワリ


水深100mライン、、、。


ジグ200g、、、。


中々しんどい😅



ファーストヒットはフォールに食ってきたアヤメカサゴ。
撃投ジグ ウルトラスロー 200g
ジガーライトホールド
ジガーライトシワリ



なんらかの底反応が良い場所では良くアタルが外れる😓



犯人はコヤツでした笑笑
カイワリ


フォールによくアタリますが口が小さく弱いからバラシが多かったんですね🤦‍♂️


そして、デカそうなやつを何度かバラシましたが、、、。


ようやくいい魚がでた!


マダイ👍
撃投ジグ ウルトラスロー 200g
ジガーライトホールド
ジガーライトシワリ


マダイらしきアタリも多かったんでタイラバを落としてみると、、、。



直ぐに釣れました笑笑
チェンジアップヘッド 100g
チェンジアップスカートフックCS


そして、お目当てのハタも何とかゲット👍


アオハタ


朝の満ち潮の間にパタパタっと釣れましたが潮が止まると失速🤦‍♂️



移動してポツポツ拾う展開に、、、。


何故かどこ行っても反応がよくまたまたマダイがヒット!
撃投ジグ ウルトラスロー 200g
ジガーライトホールド
ジガーライトシワリ


今日イチサイズのロクマルでした✌️


久しぶりのスロージギングはめっちゃ楽しかったけど1日通して200gをシャクったのでかなり疲れました笑


釣果はいいかんじ!


初めて食べるカイワリ
サシが入った素晴らしい断面!


めっちゃ綺麗な身!
刺身


炙り


マリネ

めっちゃ美味かったです😋


最後までご覧頂きありがとうございます。


イカメタルバトル好評受付中です🎣