こんにちは!


2019年も残りわずかとなりました!


今年も1年、当ブログをご覧頂きありがとうございました😊


そんな訳で釣納めへ行ってまいりました♪


大本自動車さんのドラ息子?笑 さんと沖へ!
色々やれるように4タックル準備!




今日は自分は操船をメインで担当🛥
一路、南の遠征ポイントを目指します!


根魚キャスティング、ジギング、一つテンヤなどで色々狙っていきます。


根魚をメインに狙っていくと〜


インチクにアカハタがヒット!



一つテンヤの自分には?
フエフキ系の魚


南に来るとこいつらが多い😅


ジギングにはアヤメカサゴ
撃投ジグ レベル 180g


反応があるんですが、、、。
ホゴしか当たりませんでした😓



そして、キャスティングテンヤにはビッグなアカハタ!



自分にはカワハギ笑
エサ獲りでカワハギが多い😅


まあ、旨いので大歓迎です笑笑



釣果
この時期にしてはボチボチかな??


こんな感じで釣り納め完了!


来年もまたよろしくお願いしますね🤲


最後までご覧頂きありがとうございます😊