こんばんは!


2020年初アジング🎣


かなり久しぶりのアジングです😅


行くとこどこもかしこも渋くて渋くて中々、釣れませんでしたが、、、。



🆕ワームのカルティバ「ドロメシャッド  M」でデカメバルが釣れました✌️


久しぶりに手持ち写真も♪



ヒットリグ
カルティバ
アジ弾丸 2.3g
ドロメシャッド  M


ランガンするもアジは小さいのが2匹

デカメバル釣れたのが唯一の救いでした笑笑


最後までご覧頂きありがとうございます😊


#アジング#アジネクトン#アジ弾丸#ドロメシャッド#チャートグロー#万能グロー#オキアミグロー#Draw4#エギ#アジング#メバリング#アジ#メバル#エギング#釣り#fishing#ワーム#オーナーばり#ルアー#愛媛#宇和島#YouTube#27ch##フックファイル2#磯フロロ#XESTA#ダイワ#ownercultiva#釣り好きな人と繋がりたい