こんばんはわ~(^o^)



お盆休みという事でどのポイントも人だらけ、、、。



空いてるとこを探して遊んできました~



まずは朝イチは地磯からスタート!



お初な磯で雰囲気は良かったんですが、、、。



あっさり撃沈(  ̄▽ ̄)笑



ここからは磯のハシゴはしんどいんで波止で青物を狙うことにしました




沖から探ってきて足元でカマスがヒット!
カルティバ
投技ジグ  40g   ブルピンD




連発は残念ながらなし(^^;




そして、しばらくすると~




ツナさんですか?  と、いつもblogを見てくれている釣りガール??  こまさんが声を掛けてくれました(^o^)





しばし、談笑して早朝から釣りしてたこまさんは疲れたので帰りますとのことでここで解散。



移動して小場所でグルーパーを狙ってみることに。



初めてのポイントでしたが~



居ました居ました♪



オオモンハタ



ヤミハタ



アオハタ




ホゴ

リグは全て、、、
カルティバ   静ヘッド  14g
ゲットネット  ジャスターシャッド3.2   ハス




アオハタは今シーズン初キャッチでした~




地面がめちゃくちゃ熱いので火傷防止のため置かずに優しく撮影して全てリリースしました(*´∀`)



小物祭りでしたが五目釣り達成(^^)v



楽しめました~



初下ろしのオーナーばり
クールグラフィックシャツも涼しくて快適でした~



最後までご覧頂きありがとうございます(*^^*)