おはようございます!

 

 

昨日も一日みっちりグルーパー狙い!!

 

 

ポッキンさんが主催しているロックフィッシュの大会も開幕したのでデカイのをエントリーするぞと意気込んででかけました(^O^)

 




大会は3ステージありますが全てにエントリーしましたキジハタステージは捨ててますが他の2つは優勝狙ってます!!

 

 

意気込みだけはりましたが?

 

 

グルーパーたちの活性はすこぶる低くまさかの1ヒット、ノーーグルーパー(iДi)笑

 

 

釣れたのはホゴだけでした、、、。笑


 

ジグヘッドはカルティバのジョインアックス

根掛かりしにくいです。スイミング、リフト&フォール、ボトムにステイさせてシェイクなど色々とアレンジしてアピールできます。下に付いてるブレードも付けれます。

 

 

 

フックは2/0に交換しています

 

 

 

ワームはゲットネットのジャスターシャッド3.2 ハス

 

 

 

 

ブレードを付ける場合はバネみたいなのを外してくださいね

 

 

 

 

今日はTシャツと帽子もオニューで気合いだけは抜群でした笑

 

 バケツハット


 

 

まだまだシーズンも大会も始まったばかり!

 

 

引き続きがんばります!

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます(*^▽^*)