おはようございます!


先日、発売となったDraw4の2017年の新色で釣りたいな~と思い、仕事終わりで出掛けてきました~(^^)


フジモト釣具さんで購入したこの2色をメインに~
定番カラーもローテーションさせつつシャックシャック♪



なんか重くなったと思ったら、、、。
タコでした笑


そして、潮が満ちに変わったとき沖でアジらしきベイトがボイルしはじめました。



これはチャンス!



白キスパールホロをキャストしますが、、、。


まさかの1投目で根掛かり・・・(;´Д`)


リーダーを縛り直してピンク杉オーロラマーブルをキャスト!


ボトムステイを長くとり、ロッドできいてやると、、、。



ムニュっときたのでそのままフッキング!



途中から引かなくなってアレじゃないかと心配しましたが~
810gのアオリイカでした(^^)v


濁りとゴミに苦戦しましたがなんとか(^^;

ヒットエギ
カルティバ
Draw4  3.5号
ピンク杉オーロラマーブル


水に濡れるとマーブルがキレイに浮き出てきます。


ステイ中などに潮やウネリなどで揺れた時にもジワジワメラメラとイカアピールしてくれそうですね~(^^)



ホントはもっとデカイ、コイツの3倍くらいなやつを釣りたいんですが~



新色で釣る! という目標はクリアできたんでよし!


引き続きたけちゃんサイズを狙って釣行したいと思います(^o^)


最後までご覧頂きありがとうございます(*^^*)